トップページ評判の良い無線機レンタルサービス会社一覧 > ウェッジ

 

ウェッジ

インカムやトランシーバーなどの無線機なら、ウェッジが人気です。販売もレンタルしているので、用途に合わせて調達が可能です。

ウェッジ

公式サイトを見る

ユーザーのニーズに応える強い味方

業界でトップクラスの貸し出し実績を持つ「ウェッジ」はトランシーバーや無線機などの販売を得意とする代理店です。もちろん、販売だけでなくレンタルも実施しており、低予算で無線の調達をすることができることで人気が高まっています。
全国各所に支店を持っているので、フルサポートにも対応しており、時間がある時には現場でのインカムなどの繋がり状況を確認してくれます。そのため、ユーザーから信頼が厚い業者として認知されています。

中距離用を中心に様々な種類をラインナップ

ユーザーの支持を集めているウェッジでは、デジタル簡易無線を中心として、小型トランシーバーやIP無線機など様々な種類の商品をラインナップしています。そして、どの製品もレンタル後に点検・充電・清掃されているので、綺麗な状態で利用することができるようになっているのが特徴です。このように衛生面に最大限の配慮を行っているというのもウェッジの特徴と言えるでしょう。
また、実際に借りる際には、その無線機・トランシーバーの特徴を伝えてもらえます。例えば、免許の必要性を始め、通話距離や周波数範囲なども知ることができます。また、オプションも選ぶことができるようになっており、ご自身に必要なアイテムを判断することができるのも魅力です。そのため、各製品を比較しながら検討したい場合には、のぞいてみるのが良いでしょう。

2泊3日で1,575円と圧倒的安さ!

無線機をレンタルする際に最大のネックになるのがその利用料金です。しかし、ウェッジであれば2泊3日で1,575円からと圧倒的に安い金額で、端末のレンタルをすることができるようになっています。そのため、とにかく費用を抑えたいと考えている場合は、ウェッジでレンタル依頼をするとコストを抑えることができるでしょう。
ただし、端末によって料金は決まっている点には注意が必要です。特に長距離タイプのものは、料金が高くなるので、申し込む際には見積もりを正確に出してもらうようにしましょう。また、この料金にはオプションが含まれていません。そのため、インカムやマイク、その他オプションをつけると、意外にも高くなる可能性もあるので注意をしましょう。けれども、端末だけ借りるのであれば、圧倒的安さであることは間違いありません。 ただし、端末によって料金は決まっている点には注意が必要です。特に長距離タイプのものは、料金が高くなるので、申し込む際には見積もりを正確に出してもらうようにしましょう。また、この料金にはオプションが含まれていません。そのため、インカムやマイク、その他オプションをつけると、意外にも高くなる可能性もあるので注意をしましょう。けれども、端末だけ借りるのであれば、圧倒的安さであることは間違いありません。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system