トップページ評判の良い無線機レンタルサービス会社一覧 > オンザウェイ

 

オンザウェイ

オンザウェイはモトローラの無線機を専門として扱うレンタル会社で、幅広い業種のクライアントへ質の高いサービスを提供しています。

オンザウェイ

公式サイトを見る

オンザウェイは4,200社への提供がある

多数の提供実績を持つ「オンザウェイ」はモトローラ製の無線機を中心としてレンタル・販売を行っている業者です。アスクルの販社としても事業を行っており、数多くの企業へトランシーバーや無線の貸し出しを行っています。
さらに、端末の修理も行っているので、他社で購入した無線も持っていけば修理を行ってくれます。そのため、借りることや購入・さらに修理まで手広く事業を行っている業者と言うこと出来そうです。こうしたことから、端末からインカムなどのオプションの相談まで、色々な悩みを解決してくれるでしょう。

モトローラ製を中心に、様々な端末を揃える

4,200社もの企業へ無線機のレンタル実績があるオンザウェイでは、モトローラ製の端末を中心として、様々なメーカーの製品を取り揃えています。そのため、イベント会場やコンサート会場、屋外での現場作業など、あらゆるシチュエーションに合わせてベストな端末を選ぶことができるようになっています。
また、貸し出し数も1台から100台単位で希望することができるので、用途に合わせて選択が可能です。さらに、各種オプションも充実しているので、ケースやインカムなど、必要なものを追加して選ぶとなおいいでしょう。このように、オンザウェイであれば、利用者のニーズに合わせて、無線機端末をレンタルできるようになります。そのため、無線機について何も分からないようなユーザーさんであれば、ここに依頼してみるのが良いかもしれません。

利用日数ごとでレンタル料金が決まる!

レンタル先によっては、無線機を発送した日からレンタル料金が発生することがあります。しかし、オンザウェイであればそのような心配はありません。レンタル期間のみの支払いで済むようになっています。そのため、余分なコストを支払わずに済むので安心です。
また、オンザウェイでは早期割引や各種割引制度を整えています。そのため、アスクルの登録割引などを利用することで通常よりも、ずいぶんと低い金額で無線機をレンタルすることができるようになっています。さらに、途中解約金0円のキャンペーンなども実施していることもあり、長期的なレンタルであっても安心して借りられます。そのため、短期でも長期でも、利用料金を抑えたい場合には、オンザウェイで相談してみることをお勧めします。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system