トップページ評判の良い無線機レンタルサービス会社一覧 > ジャパンエニックス

 

ジャパンエニックス

ジャパンエニックスはプロ用無線機の専門企業で、「スーパーディーラー」をはじめ、販売数実績などで高い評価を受けている代理店です。

ジャパンエニックス

公式サイトを見る

プロ仕様の無線機は「ジャパンエニックス」

よりプロフェッショナルを追求する「ジャパンエニックス」は、1974年に操業している老舗のレンタル会社です。地上での無線機だけでなく、海上や航空無線にも精通している無線のプロフェッショナルとして知られています。
モトローラ製のトランシーバーの販売実績が多く、同社から「スーパーディーラー」として認められており、インカムなどのオプションも充実しています。そのため借りるにしても、購入するにしても、おすすめの業者となっています。

短距離から長距離まで多数の商品を扱う

ジャパンエニックスでは、近距離用無線、中距離用無線、長距離用無線など幅広い商品を扱っています。近距離用では5種類の製品を扱っており、コンパクトサイズのものを多数そろえています。また、中距離用でも5種類の製品を扱い、安定した通信を確保できるものに厳選しています。さらに、長距離用のものも5種類あり、業務や災害時にも使えるようになっています。
また、こうした距離による分類だけでなく、デジタル簡易無線や船上通信など、特殊な端末も扱っているので業種に合わせて選択することができます。もちろん、こうした端末はレンタルだけでなく、購入することもできるようになっています。そのため、レンタルしてみてから購入することもできるのがオススメポイントです。

キャンペーン充実で、低価格で端末が使える

多数の端末を扱っているジャパンエニックスでは、キャンペーンも充実しています。例えば、早期割引やボリューム割引、紹介割引などがあり、沢山の量を借りるほど安くすることができます。ただし、こうしたキャンペーンを使うには、条件もあるので注意をしましょう。
また、料金体系も3つになっているため、分かりやすいのが魅力です。この料金体系は、中距離の「デジタルプラン」、長距離の「IPプラン」、短距離の「特定小電力プラン」となっており、基本的に本体とバッテリーという組み合わせになっています。そのため、イヤホンやマイク、インカムなどが必要な場合にはオプションをつけて借りるといいでしょう。このようにジャパンエニックスは料金体系が分かりやすく、キャンペーンも充実しているのが特徴になっています。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system