トップページ評判の良い無線機レンタルサービス会社一覧 > シーバーキング

 

シーバーキング

シーバーキングは3つのメリットを掲げて、24時間フルサポートとユーザー第一主義を徹底し、ハイクオリティを実現しています。

シーバーキング

公式サイトを見る

ユーザーを第一に考えるフルサポートが魅力

レンタル業者の中には、貸し出しまでは丁寧に対応してくれるのに、それ以降はサポートなしということもあり得ます。そうしたことでは、万が一の際に無線機やトランシーバーの故障が発生し、イベントなどの失敗に繋がる可能性もあります。
こうした心配をしなくて済むのが、シーバーキングです。ここではユーザーを第1に考えており、フルサポートをしてくれます。そのため、機材の搬入からインカムや電波の調整など、現場ごとに使えるように設定をしてくれます。そのため、安心を重視するのであればココが良いでしょう。

6種類の端末で様々な場面をサポート

シーバーキングで扱っている端末は、無線機やトランシーバーなど、合計6種類の端末を取り揃えています。それぞれの端末のバランスが良く、室内で使うのにおすすめな端末や、屋外で使うのにおすすめな端末などが取りそろえられています。そのため、こうした端末の特徴を最大限に生かして使えるようになっていることが、シーバーキングの魅力ということが出来そうです。
また、このラインナップの中には、アンプやリプライコールなどもあるため、飲食店やビアガーデンなどでも使うことができるのでオススメとなっています。そのため、万が一他のレンタルサービスでは扱っていない場合には、アンプやリプライコールなども含めて一括でレンタルの相談をしてみるのが良いかもしれません。

無線機1台当たり2,600円~利用可能

シーバーキングで人気の端末「GDR3500」や「IC-D60」などは、1台当たり2泊3日で2,600円からレンタルが可能になっています。付属商品には、本体をはじめ、アンテナやバッテリー・充電機となっており、インカムなどはオプションとなっています。そのため、本当に端末だけ借りたいなら、低価格で抑えることができるでしょう。
また、シーバーキングでは無線機安心保険もオプションにあります。この保険では、万が一端末が壊れてしまった場合に、無料で対応してもらえるものです。そのため、落として壊してしまったり、断線させてしまうなどのトラブルが発生した際にも保険に入っておけば安心となっています。このように1台当たり2,600円と低価格で利用できるのがシーバーキングの魅力となっています。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system