トップページ評判の良い無線機レンタルサービス会社一覧 > レンタルの執事

 

レンタルの執事

レンタルの執事は「5つのお約束」のもと、確実に無線機を活用できるよう心がけており、安心して利用したいユーザーにおすすめです。

レンタルの執事

公式サイトを見る

レンタルの執事が守る「5つのお約束」

無線機・トランシーバーの貸し出しで高い人気を誇る「レンタルの執事」では、5つのお約束を守ることでユーザーから高い評価を得られています。そのお約束とは、24時間年中無休でサポートを行っていること、インカムや予備バッテリーも料金に含まれていること、トランクケースに入れて届けてもらえること、メンテナンスが充実していること、そして代引き手数料が無料である点です。こうした約束を守っていることから、高い人気へと繋がっています。

充実の300種類超のラインナップ

「5つのお約束」を守るレンタルの執事では、300種類を超える充実のラインナップとなっています。基本的なデジタル簡易無線や業務用無線機を始め、インカム付きトランシーバーや無線の中継装置、Wi-Fiルーターなどもレンタルすることが可能になっています。
さらに、こうした端末は最新機器のものもそろえているため、より使い勝手が良い無線機がそろっています。こうしたラインナップがあることで、レンタルの執事では在庫不足による引き受け拒否が0件になっており、ユーザーさんのニーズに合った対応をしてくれます。そのため、とにかく何を選んだらいいかなど分からない場合には、ココで相談をしてみて、まずは選んでみることがオススメとなっています。

リーズナブルで高品質な無線機が使える

300超のラインナップがあるレンタルの執事では、充実のサポートに加えて、リーズナブルな料金体系でも魅力となっています。特にキャンペーンを実施していることもあり、初期費用が無料になったり、月額料金を大幅に抑えることができるなどもあります。そのため、時機が合う場合にはキャンペーンを利用して、低コストで高品質の無線機を使うことをおすすめします。
もちろん、こうしたキャンペーンを利用しなくても、低価格で無線機やトランシーバーを利用することができるようになっています。また、他の業者と比べ、初期装備にインカムや予備バッテリーも付属されているので、追加料金が発生しない点も、コストを抑えるのに有効となっています。そのため、リーズナブルで高品質な無線機を使うならココが良いでしょう。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system